2017年05月09日

朝の洞峰公園にて

朝の洞峰公園にて

筑波大生らしき集団、、陸上部かな?サークルかな?

朝練で走っている

あのくらい走れればいいな、、、と

よだれが出るぐらいに見入っていた

一体この洞峰公園1.6キロを何分で走っているんだろう?

興味が湧いてストップウォッチで測ったら6分20秒

早いね‼️

羨ましい、、、病み上がりの俺には、、、魅入るしかない

まだ本気じゃないよね、、朝練だよね、、、

朝の洞峰公園にて

まずは腹筋お強化からだ

さほど先がないのに、先を見ている自分がいた


、、、そう、思い出した

10代は、時速10キロで進むんだと

20代は、時速20キロ、、

そう考えると、、、、俺の人生、この年齢

1年があっという間に過ぎていくのも頷ける

もう今年も半分近くです

あの若者たちより速いのは、月日の経過だけです







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 17:51│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。