2017年05月03日

最後の晩餐

最後の晩餐

急に閉店後、家族で食事になった

やっぱり焼肉屋でした

やっぱり娘中心の家族でした

明日入籍届けを出してくるという娘

そんな状況でも雰囲気はいつもの同じ、、、、

そんなことより、このチーズチジミ美味しい

フワフワ

ピザより美味いかも‼️

最後の晩餐

冷麺も美味しかった

皆で食事をするって楽しいことです


ゴールデンウィークの営業予定

5月3日 夜6時より営業 閉店後苗字の変わった娘と家内とでラーメン屋へ行く予定

5月4日 夜6時より営業

5月5日 おやすみ(引っ越し荷物を運ぶ)その後常連様たちと久しぶりのタイ料理店

5月6日 おやすみ 結婚式のため(東京)

5月7日 おやすみ ネパール人仲間たちと朝イチタケノコ掘り

5月8日 通常営業スタート




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 07:23│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。