2017年04月27日

ぎっくり腰のセカンドオピニオン⁉️

ぎっくり腰のセカンドオピニオン⁉️

昨夜は暇だったので、竹園の湯へ行き

入念に腰回りにジェットバスの泡を当てた

気持ち良かった、、あの激痛から解放されたい思い、、、


そしてぎっくり腰3日目の今朝

激痛の二日間からやっと解放されました❗️

この2日、朝起きると腰回りの筋肉が硬直しいて、

歩くことさへままならない。常に何かにしがみついていました

腰砕け状態です

それがほぐれるまでの4時間ぐらいが痛かったんですね

ぎっくり腰は非常に怖いです❗️

『くしゃみ一回の悲劇』が始まりでしたね

ロキソニンも気休めでしたね


そう、竹園の湯から帰って、ネットでぎっくり腰の治療の

セカンドオピニオンを探していたら、常連様の来襲に会い

ぎっくり腰のセカンドオピニオン⁉️

いつの間にか胃袋にアルコールを流し込んでいました

そして一升瓶を空にして洋々帰って行きました

さっきは体の外から患部を温め、今は内側から、、、

ものは考えようです

これが効いたかどうかはわかりませんが、結果今朝は楽なんです

こんな荒療治はセカンドオピニオンになりません

人それぞれ、、、、

まあ暫くは用心して過ごしていきます


追記、、、最初の写真のコーラ、、、、ただの高いコーラでした

気休めにもなりませんね、、、もう、俺は買いません❗️










同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 08:40│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。