2017年04月23日

神郡の桜井菓子店と沼田の松屋製麺所

神郡の桜井菓子店と沼田の松屋製麺所

同窓生がホテルの窓から見える神郡の部落を指して

あそこに美味しいあんドーナツの店があるんだよ!と

俺も美味しいラーメン屋さん知っているよ!と、、、

翌朝ホテルの朝食バイキングをすませ

まずは筑波駅前の松屋製麺所さんで素ラーメン500円

2度目の朝食ですね

神郡の桜井菓子店と沼田の松屋製麺所

その先の神郡の部落まで10分弱

友人の車の後に続いた

神郡の桜井菓子店と沼田の松屋製麺所

人が通らないような田舎道にお客様が集まってくる不思議

サイクリストやウオーカーたちだ

情報社会だね〜

ご主人は奥でなにやら製造している、、山盛りの餡子が見える

奥様は店先で楽しそうに販売している

神郡の桜井菓子店と沼田の松屋製麺所

5個いただこう❗️

家に帰って、まずは一個のつもりが、二個食べた

3度目の朝食です(まだ10時前)

思ったよりも甘くなくて軽い感じですね

昭和の同窓会の後のこの昭和が美味しい!

神郡の桜井菓子店と沼田の松屋製麺所

このコースでつくばに帰るのがいいネ


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 15:44│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。