2017年04月20日

つくば都市伝説 ドラマcrisis

つくば都市伝説  ドラマcrisis

見たぞ!

小栗旬と西島秀俊

ここが撮影現場のセンタービル広場

家内と娘は撮影当日ここを通ったらしい

ドラマ用警察車両がいっぱいだったと言っていたなぁ

YouTubeで見たら背後には高層ビルが、、、なんてないよ

新宿じゃなくてつくばですね

ドラマってなにが本当かわからない世界です

内容、ヤッパイマイチかなぁ、、、と思ったりして


つくば都市伝説  ドラマcrisis

朝日で逆光ですね

ノバホールの斜め前、大清水公園の前、ベニマル隣の都市整備機構のビルを壊して

なにやらここも高層マンションが建つらしい

竹園一丁目です


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 09:00│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。