2017年03月19日

354ラーメンなかむらオープン間近、、、元“一休”の場所です

354ラーメンなかむらオープン間近、、、元“一休”の場所です

354ラーメンなかむらオープン間近、、、元“一休”の場所です

元一休があった場所に新しいラーメン屋さんがオープンしそうだ

看板が立った、、、大衆という文字が気になる

どんなラーメン屋さんができるんだろうか?

俺は大衆に入るんだろうか?、、、いや入りたいなぁ

大衆、大衆、大衆、、、早く見たい❗️

354ラーメンなかむらオープン間近、、、元“一休”の場所です

超ド派手な中華屋さんがオープンしたようです

わかり易すぎますね、、この色使い

元台湾料理百楽門があった場所です、、、まだ花輪がありました

リーズナブルな価格設定みたいです

354ラーメンなかむらオープン間近、、、元“一休”の場所です

レプサムモールダイソーがあった場所にセリアがオープンしますね

こんなに広くて何を置くの?って

ヒマラヤのモンスターが中を覗き込んでおります

確かに広いね、、、

354ラーメンなかむらオープン間近、、、元“一休”の場所です

モンスターはこんな体にもかかわらず

なぜか小うどんを食べております(140円)サービスの唐揚げといっしょに

久しぶりのなか卯までの朝ランでした








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 07:51│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
モンスターさんのマスクは花粉症なのでしょうか?
ちょっと気になりました…笑
朝ランニングはとても気持ちが良さそうですね!
運動が苦手な私は、花粉の時期は尚更走る自信がありません(><)
そんな事を思っていたら、偶然息子がヒマラヤ連れて行ってというので、夜はヒマラヤへ。……やってしまいました、チーズナンとマトンカレーをペロリと完食。そろそろ食事制限しようかと思いましたが、
とんとんさんへ行ってからにしようと思います!
Posted by かーさん at 2017年03月19日 23:30
マトンカレーとチーズナンはさすがにきますよ!

それもペロリでしょう、、、

でも、気持ちわかります。

そう、モンスターのマスクは花粉症です❗️

マスクしながら今日も一緒に走りました
Posted by ぶー長ぶー長 at 2017年03月20日 10:40
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。