2017年03月15日

ベニマル惣菜コーナーで見つけた美味しいもの、お得なもの❗️

ベニマル惣菜コーナーで見つけた美味しいもの、お得なもの❗️

ここはベニマル惣菜コーナー

たまにカスミのオリジンで惣菜のグラム売りを買いますが

ベニマルでは初めてかな?

いつものように通り過ぎようとしたら、カニの唐揚げをみつけた

ベニマル惣菜コーナーで見つけた美味しいもの、お得なもの❗️

常に計量ばかりを使っているので、一瞬で判った

いわゆる目視です❗️

これは得だな❗️

100グラムってそうとう食えるぜ、、、、178円

そしてパックにカニの唐揚げを乗せた

ほらやっぱりね、、、

パックから溢れ出した

ベニマル惣菜コーナーで見つけた美味しいもの、お得なもの❗️

やっぱりカニの唐揚げは美味いね

これだけでビール三杯はいけます





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 17:37│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
今日2回もベニマルへ行って、その2回ともカニの前を通りながら
「誰か買うところをみてみたい。そしたら真似して買うのに。」と
思ってましたっ(^_^)なので、ブログみてビックリ!笑
うちは息子が食べたいと言っていたメンチをお買い上げ。
なのに天ぷらの気分になり、今夜は天ぷらで夕飯となりました。
…メンチはパンで挟んで明日の朝食。
揚げ物、炭水化物、罪悪感。春なのに気分が暗くなります(T_T)
Posted by かーさん at 2017年03月15日 22:05
今夜の肴は、カニの唐揚げと思っていたら

料理提供ミスによって、余った180グラムとんかつも出てきた、、、

これは余計ですね

そう言えば、カニ、食べても食べてもまだあります

飽きた!かも?

50グラムでよかったかもしれません

今から、明日の体重計が怖いです
Posted by ぶー長ぶー長 at 2017年03月15日 22:44
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。