2017年03月11日

ホワイト餃子つくば店で持ち帰り餃子585円‼️20個入り❗️

ホワイト餃子つくば店で持ち帰り餃子585円‼️20個入り❗️

午前中にホワイト餃子さんへ行って買い求め

今食べ終わりました

今日の最初の食事です

ホワイト餃子つくば店で持ち帰り餃子585円‼️20個入り❗️

20個入り585円、、、とりあえず10個作ることに

写真付きのレシピを見ながら、、どれどれ、、

思いの外大量の油を使うのにびっくり

煮て揚げる方法のようです、、なるほどね、、

ホワイト餃子つくば店で持ち帰り餃子585円‼️20個入り❗️

レシピんの写真のようにきつね色、こんがりとできました、、、、約20分

ホワイト餃子つくば店で持ち帰り餃子585円‼️20個入り❗️

以前に頂いた喜多方らーめんと一緒に実食です


いゃ〜モチモチですね、、カリカリですね、、アッサリですね

ラー油、醤油、たっぷりつけてっと

ご飯も欲しいぞ、、、、

だんだんとこのモチモチ感が辛く、胃袋の負担になってきたぞ

10個なんて軽ぜと思っていたが、、、だんだんと

小さいが強いなぁ、、、しんどくなってきた、、、苦しい、、

5個で十分かと思ってみたり

味も淡泊なので尚更辛い、、、

正直美味しいのですが、普通の餃子の方が好みかなぁっと

感じてしまいました❗️

次回は餃子の王将ですね

、、、ううううう、、、未だ腹が膨れている、、、炭酸、炭酸、、、



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 12:44│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
初めまして(^ ^)最近見つけたとんとんさんのブログですが、美味しいもの食べるのが好きな私はすっかりブログのファンになりました!餃子、喜多方らーめん、、最高ですね。だいぶ前に喜多方らーめんのハシゴをしたこともあります…。
家庭の餃子も皮は手作りがモットーの食いしん坊です。これからもブログ楽しみにしてますねー。
Posted by かーさん at 2017年03月11日 13:29
かーさん様

ありがとうございます

これからも美味しいものを食べ、かつ痩せたいという二律背反を実践し、ブログにアップしていきます。今日は久しぶりの東京、美味しいものを食べて飲んできます。そう、、、今から洞峰公園走ってきます
Posted by ぶー長ぶー長 at 2017年03月12日 05:59
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。