2017年02月22日

カスミの九州フェア “いきなり団子❓”ソールフード❓

カスミの九州フェア  “いきなり団子❓”ソールフード❓

クマモンが売れ残っているカスミの惣菜コーナー

好奇心が動いた

“いきなり団子”ってなんだー

名前につれれて2個入りを購入

熊本のソールフード?

怪しげな70パーセント引き、、、人気がないのかな

カスミの九州フェア  “いきなり団子❓”ソールフード❓

家内は聞いたことがあるって、、、

温めたほうがいいって

カスミの九州フェア  “いきなり団子❓”ソールフード❓

早速 “ちん”

かぶりついたら、あんこの代りにサツマイモ

おおお、、、九州だ❗️

アンコも少し入っていたが大部分はサツマイモ

大福のようなものだが、小豆が高価だったからできたのかなぁ

まあ、問題なく美味しいのだが、、、

また食いたいか?

お腹がすいていればね、、、



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 10:35│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。