2018年02月04日

カスミの恵方巻フェア、、今年は質素です❗️

カスミの恵方巻フェア、、今年は質素です❗️

これは毎年義理の母手作りの恵方巻き

本日の昼ごはんです

昨日から1日経っているが美味しいです

さて今年のカスミの恵方巻イベントはシンプル

一昨年の世界の恵方巻に比べたら規模が小さく、おざなり

まあ、これでいいと思いますがね

去年は3000本売ってすごかったが、今年は床にも恵方の南南東を指すステッカーもない

だいぶ店長のモチが下がっています?

カスミの恵方巻フェア、、今年は質素です❗️

恵方巻きの種類も奇をてらったものはなし、いたってシンプル

逆に買いやすいかな

カスミの恵方巻フェア、、今年は質素です❗️

カスミの恵方巻フェア、、今年は質素です❗️

この二日間、私の体重がヤバイです

昨日の結婚式と恵方巻きでたっぷりと脂がベルトの上にのりました

そういえば結婚式のデザートにも恵方巻きがあって食べました

そろそろ有酸素運動をしないとマズイです

カスミの恵方巻フェア、、今年は質素です❗️

腹筋と腕立て伏せ50回が今の日課

これらをへらしてそろそろですね

ヒマラヤンも今朝誘ってきました

そろそろ、、、、冬眠生活終わりです





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 16:04│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。