2017年01月30日

博多ラーメン“一休”さんは二十休さんになっていた❗️

博多ラーメン“一休”さんは二十休さんになっていた❗️

昨日の朝の写真

博多ラーメン“一休”さんは二十休さんになっていた❗️

先週の日曜日の写真

比べてみると貸店舗の張り紙がなくなっている

次の店が決まったか、、、それとも取り壊しか?

もう直ぐわかりますね、、、そして近くの博多ラーメン一休さん

博多ラーメン“一休”さんは二十休さんになっていた❗️

ピンクが営業日です

一休どころじゃない、1月に20休もしているじゃないか、、、

博多ラーメン“一休”さんは二十休さんになっていた❗️

まあ、昔はよく桜の一休で食べていたが、最近は豚骨が遠のいてきています

麺、バリカタで、、、が懐かしい

やっぱりスープ作りが大変なんでしょうかね、、、

博多ラーメン“一休”さんは二十休さんになっていた❗️

そんなことをよそに、我々はなか卯のゴールを目指す

今日も9キロ完走、いつもよりほんのちょっと暖かな日曜の朝でした

何でもゴールやご褒美は大事です❗️

20キロ先に格安の神戸牛のお店があったら俺は頑張れます

食い意地ってすごいですね‼️

しかしヒマラヤンは頑張れない、、、彼牛食えない







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 09:52│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。