2017年01月29日

小野崎の荒井イチゴファームが大渋滞!

小野崎の荒井イチゴファームが大渋滞!

ダメだ、、、車が止められない、、こんなに混んでたっけ❗️

出直ししてくるも、まだ軽自動車3台、、、

今度は待った、、

本日ジャム用のほかに小粒もあった

不揃い完売しておりました

粒ぞろい600円

不揃い400円

ジャム用500円(あまりでないので期待はしない)但し1キロある(3パック強)

小粒200円 日持ちします

本日は小粒2パックとジャム用ですが1キロないので200円....計600円


後から後から人が来る、歩いてくる

いよいよブレークしたか?

イチゴ御殿か❗️

日曜日は大量買いが多いそいです、

外国人も多いそうです、、、

そのうちなかなか手に入らなくなるか、それとも値上げか、、、

と言ったら笑っておりました!

ヤバイぞ、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 15:52│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
こんにちはー
やはり近いうち行かないといけませんね。
平日やっていないんですかね?
Posted by 大将 at 2017年01月30日 17:09
こんばんは、

毎日収穫しているので平日でも大丈夫です、が、、、

予約が多いと在庫がないケースがあります。まずは行ってみてください。気さくなご主人と奥様なのでお気軽に、、、
ご希望のイチゴはその時に必要な分注文していくのがベストかな、と思います

毎日イチゴは赤るんでいきますので、なくなるこ
とはありません
Posted by ぶー長ぶー長 at 2017年01月30日 18:24
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。