2017年01月24日

何とも寂しいベニマルのフードコート❗️

何とも寂しいベニマルのフードコート❗️

ことしはじめての家内との昼ごはん(営業後)

選ばれしは、リンガーハットの長崎ちゃんぽん

2時過ぎとはいえ、5、6人はいるのだが誰も食事をしていない

みな休憩所みたいに使っている

何とも寂しいベニマルのフードコート、、、

よっぽどダイソー側の休憩所でベニマルで買ってきた

弁当食べている人の方が多い気がします。無料のお茶もあるしね❗️

こっちは水だけですしね❗️


長崎ちゃんぽんを食べていて家内が気づいた

コーンがない、グリーンピースがない

そんなもん入っていたっけ?

それに今日のキャベツがナマ、芯ゴリゴリです

タンクローリーを回す時間が足りないか?

味はいつもの味でしたが、、、

ただただ食べている俺とは違うなと思った

ご馳走様でした

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 16:58│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。