2017年01月07日

カスミエコスタンプ1120ポイントで◯◯ゲットした❗️カスミ通

カスミエコスタンプ1120ポイントで◯◯ゲットした❗️カスミ通

カスミエコスタンプ1120ポイントで◯◯ゲットした❗️カスミ通

マイバスケットで毎度いただくエコスタンプ1個5円

以前、最高何枚交換した人いるんですか?と聞いたら

25枚かな、、、とレジスタッフ

よし、俺が記録を作る❗️と1年半

貯めたカードが56枚、、5600円相当

1日平均2回ゴロゴロとカート押して、、時に高齢者の荷車のように

たったそれだけ買うのにカートで行くの?と

家内から冷たい視線にもメゲズ、、、ゴロゴロと

当然カスミ事情にも精通するはずですね

カスミエコスタンプ1120ポイントで◯◯ゲットした❗️カスミ通

正月のお年玉(エコスタンプ)でいただいたのは高級みりん6本

少し足しましたが、、、

はっきり言ってこれは狙っっていました

しかもエコして10パーセント引きの日に、、、


このみりんで作る角煮が大好きです

次は100枚に挑戦します、、、3年後かな?

今年ももう一枚貯まりますね

昨日は3ポイントゲットです❗️

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 06:02│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。