2016年12月26日

今年のカスミさんのクリスマス商戦は、、、?

今年のカスミさんのクリスマス商戦は、、、?

今年のカスミさんのクリスマス商戦は、、、?

カスミの惣菜コーナー9時半頃です

今年はいい感じですね、、、進化しておりますね

予測どおりですね〜

一昨年は大量のパーティーセットが残っていた

ひとり客が多い深夜にパーティーセットは売れまいに、、、

去年の惣菜コーナーはクリスマスチキンどころか、

おにぎりさへ残っていなかった!

そう、クリスマスに山崎パンは淋しすぎます

そして今年は、パエリアとオリジンのハーブチキンが少々

うまくいったよいですね

鮮魚コーナーにもパエリア生バージョン5人前セットが

かなり残っていたなあと

今から作る人はおるまいに、、、、、廃棄だな❗️

エビの赤とパセリの緑でクリスマス料理か?

まあね、深く考えないことにしよう

ということで営業後にパエリア3人前バージョンを温めていただくことに

いつも通りに相方が2人前ですね〜

普段からチキンのパエリアはあるのですが

海鮮バージョン、クリスマスバージョン初めてかな、、、

ほどほどに美味しかったですね

ビールでメリークリスマスでした

ちなみにこの海鮮パエリアは、590円❗️7割引でした

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 09:15│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。