2016年12月17日

最強なカラダを目指して、、、豚屋の牛丼❗️

最強なカラダを目指して、、、豚屋の牛丼❗️

深夜のカスミには夕飯になるものが何もなく

久しぶりに牛丼を作る

本日もさんざん作ったので

もう何も作りたくない時間帯なんだが、、、

、、、、そこにあるもので食べたいのが本音です


さて、もちろん買ってあったのは和牛ですが、

何日か前に買っておいた見切り品であることも事実(70%オフ)

そしてこれは和牛でないとモチベーションが上がりませんね

ここ大事です❗️

こんなもん夜中に食べてはいけないだろう、、、

一瞬思ったが封印する

それなりの肉で、それなりに作れば、それなりに美味しいのが牛丼

エージングもかなりいい感じですね

味の甘さは七味で押さえて一気に完食

相方には和牛300グラム牛丼を提供、ご飯も500グラムと

丼の縁までありました

彼女、さすがに、、ギブアップ、、、、残しておりました

どうしていくら食べても痩せているのか、、、不思議な体の持ち主

彼女曰く、昔は太っていたそうです

ただただこの夜中の食事が本日最初の食事だと、、、

すごいね❗️





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 15:58│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。