2016年10月26日

運命の11月20日❗️

運命の11月20日❗️

閉店後にカスミに夜食を買いに出かけた

見つけた!つくばマラソンのポスター

なるほどね、カスミは協賛企業なんだ

初めて目にとまったポスターを見入る

運命の11月20日❗️

サブフォー(4時間を切るランナー)が42パーセントもいる

サブスリーは4パーセントの545人もいる

こんな言葉去年までは何も知らなかった❗️

何が楽しくて走っているのか全く理解できなかった


いよいよと思ったら前日夜に昔の仲間が宴会だとさ、、、

マラソンとは関係ないらしいが

飲まないわけにはいかない‼️

そして当日は午前中つくばマラソン

お昼は娘の彼氏と初対面で昼食

3時から完走パーティー

6時から営業、、、

運命の11月20日❗️

“マラソンより人生の方が忙しい…”

豆腐とさんま焼きを食べながら思った


マラソン翌日にブログがなかったら、、、、


最後にタイトルを書いていたらまた思い出した

おふくろの誕生日だ❗️ ダメだ‼️、、、死ぬ⁉️


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 05:03│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。