2016年09月25日

中国人が来ない中華料理店、北方園の餃子を食ってきた❗️

中国人が来ない中華料理店、北方園の餃子を食ってきた❗️

中国人が来ない中華料理店、北方園の餃子を食ってきた❗️

この餃子を作っている女性にJOYfitで声をかけられた

店長、、、

ああっっっ顔は覚えていたが、名前が出てこない

確か中国人、、、えええええっと、

Kだと言われてあっっっっやっとこさ思い出した

18年ぶりぐらいだ、、、昔とんかつや時代のアルバイトスタッフだ

今何やっているの?

松見の方で中華料理店、、大学生がたくさん来るらしい

中国人が来ない中華料理店、北方園の餃子を食ってきた❗️

この場所、初代コウシンハンヤがあったところだ

どれどれKさんが包んでいる餃子をいただくとしよう、、担々麺も

中国人が来ない中華料理店、北方園の餃子を食ってきた❗️

中国人が来ない中華料理店、北方園の餃子を食ってきた❗️

担々麺はスープはさほど熱くないが、やたら汗が出る、、代謝がいい証拠だ

餃子はタレがいらないぐらいに味が濃い

ちょっとしょっぱいかなぁ、、、、

そして昔話に花が咲く

ご主人は、中国人が来ない中華料理店だと自慢していた

なぜかはメニューブックの中にその答えはあります

興味のある人、好奇心のある人は答えを探しに是非どうぞ

ごちそうさまでした






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
Posted by ぶー長 at 14:22│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。