2016年08月29日

肉のいなげやさんの牛カルビ弁当・・・危険な弁当540円❗️

肉のいなげやさんの牛カルビ弁当・・・危険な弁当540円❗️

サーバー会社へ電話して回復したインターネット

モデムの電源とルーターの電源の入り切りを繰り返しただけ

初歩的な回復方法らしい、、、小学生レベルです


さてとあとはスタミナですね、、気も持ち直して

歩いていなげやさんへ弁当を買いに出かける

昨日の朝、10時前の朝ごはんです

一番人気ください❗️

牛カルビ弁当ですね、、、、ニコニコ顔が帰ってくる

そして帰り道、たがみ酒店で獺祭を買い、魔王はまだか?と尋ねた

などと世間話をしていたら、私の弁当を見た女性スタッフが言った

私、いなげやさんのお弁当2個食べるんです‼️ご飯が美味しいんです

確かにいなげやさんのおかずはご飯がすすむ、、、、

超危険弁当です

確かに俺も2個食える、、、防衛本能で食べないだけです

いや弁当とカップ麺の組み合わせを楽しむ、、も有り

2個食えば確実に1000は超えるカロリー

カップ麺だと999だと思い込める

まあ何にしても今んところ体重維持ができているので

安心して炭水化物食えるんだわ、、、グハハハハ、、、


さていなげやさんの隣にできるイタリアン

9月16日オープンらしい、、、、20メートル先の海老蔵さんは

いつの間にか店がなくなっていた


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 10:24│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。