2016年08月18日

うま辛チキンスパイシーカレー味登場❗️

うま辛チキンスパイシーカレー味登場❗️

辛い味のうま辛チキンがない⁉️

そして、いつの間にか新作だ、、、

もう前のは終わりだそうだ、、、

、、、悲しんでいる場合か!

セブンは俺の店と違ってどんどん新作を出してきやがる、(嫉妬しています)

売れないと見るや、見切り品にしてまで店の新陳代謝をしてくる

最近変わったセブンのエリアマネジャーはかなりうるさいらしい

いや、厳しいってスタッフがぼやいていた

カレー味はふつう、前の方が断然美味しかったのに、、、、

俺がぼやく


そんな俺もやっとこさ店のメニューを変えた

ランチを、ディナーも変えた

だいぶ年期が入った入り口のポスター5枚もかえた

やっとこさグランドメニュー改定だ、、、、

新作の鍋も、、、


暑いので、ほんと暑いのでセブンでご褒美

うま辛チキンスパイシーカレー味登場❗️

うま辛チキンスパイシーカレー味登場❗️

何気なく、美味しく食べていた黄ぐまのアイス

最後の頃になって、あれ、、、最後の一口が濃厚で美味しい

思わず“やられた”と思った、、、、この美味しさは戦略か?

手が込んでいる、芸が細かい、、、、呆れた

また嫉妬した



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
Posted by ぶー長 at 16:33│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。