2016年05月26日

トリック ・・・サッポロ一番なんちゃって塩ラーメン

トリック ・・・サッポロ一番なんちゃって塩ラーメン

このデザイン大好きだから衝動買い!

買う前によく読んで、、、学習能力の欠如

もうここまで来たら治らない、、、自虐の念

やっちゃったな、、、、ひらきなおり、あきらめ



今朝カスミの特売で買いました、、、128円

サッポロ一番塩ラーメンの後に小さく “味”

焼肉の大きな文字の後の “風味”

食べた後に気づいた

なんだ“焼きラーメン”って?

でもまだあの塩ラーメンの味をイメージしている

お湯を入れた

できたのはなんちゃって塩焼きそばです

味の濃い塩ダレに、いつもの切りゴマは何の意味をなさず

イメージの世界で売っているようなもんです

サンヨー食品さま、、、、真面目にやれって、、、!



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
Posted by ぶー長 at 17:02│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。