2016年05月23日

魅惑のライザップ監修デザート

魅惑のライザップ監修デザート

このギリギリのところの商売

食べたい、でも太りたくない、ちょっとぐらいなら、たまには、、、

ライザップ監修、糖質10グラム以下

カロリー半分250Kcal、、、誘惑の言葉が並ぶ

これは大丈夫みたいな空気、、、

専門色の黒を使ったところに高級感をにじませ

食べてもいいです、、、との錯覚

特に説得力のあるライザップ監修

ラベルには大きくっ表示されたライザップの文字が、、、

でも、多分これは減量中は許されんだろう?


と思っても一度は食べたい

で、実食です

、、、中途半端な甘さが余計にストレスを溜める、、、

なかなかよくできたデザートですが、物足りない何かがある

魅惑のライザップ監修デザート

10個ぐらい持って来い❗️状態だ。

やはりこんな誘惑に乗ってはいけないと思う商品でした

美味しいものにはカロリーがある

運動して、消費したカロリー分

美味しいものを食べるに限りますね



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 10:21│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。