2016年04月14日

カップヌードルよりうまいじゃねえか。バカやろう❗️を食べてみた‼️

カップヌードルよりうまいじゃねえか。バカやろう❗️を食べてみた‼️

また出したな、、、、日清

今回はタケシで金箔か、、、

フカヒレとスッポン

王道じゃねいかい

カップヌードルよりうまいじゃねえか。バカやろう❗️を食べてみた‼️

カップヌードルの文字の上に“リッチ”の文字

貧乏人憧れの文字 “リッチ”

本当のリッチはこんなもん食わねえだろう、、、と思いつつ

買い物かごの中にフカヒレとスッポンが収まった

買い物途中でカスミの店長と遭遇、私の買い物を見て、、、

私も昨日フカヒレ食べたんですよ、、と

美味かったですね、、、と


カップヌードルよりうまいじゃねえか。バカやろう❗️を食べてみた‼️

ワクワクして、さて実食、、、ただいま食べ終わりました たこ焼きと一緒に

、、、、、

そんなに美味くネイじゃないか。バカやろう❗️


次回のスッポンは期待しよう

ただ、残念ながらスッポンって食べたことない、、、









同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 14:57│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
すっぽん 共食い(^_^;)
Posted by 激辛ファン at 2016年04月14日 22:23
返事に困った、、、

リアクションが乏しい

切り返しができない

全部同じだ❗️
Posted by とんとん at 2016年04月15日 17:42
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。