2016年04月03日

洞峰公園スタートライン❗️

洞峰公園スタートライン❗️

朝、雨が降っていた

曇りという予報だがなかなかやまない

なんで俺のデビューの日に

そして午前11時、雨は上がった

スタートラインにやっと立てた

練習を重ねること三ヶ月半、やっと外デビューだ

今日は一周1630メートル、三周の予定だ

走りながら、ランニングマシンにはない楽しさ発見

新緑が気持ちいい

風が気持ちいい

みんなで走ると尚のこと楽しい、、、

今回は時間を気にせずのんびりと、ゆっくりと走った

洞峰公園スタートライン❗️


途中犬にも抜かれながら、、、3周

そして公園で久しぶりのバトミントン

思いの外前後がついていけないのはやはり、、、

取れないのがちょっと悔しいが

まあいい、、、

公園って楽しいってことがわかった日でした





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
Posted by ぶー長 at 17:21│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。