2016年03月30日

研究学園に獺祭で有名な小野酒店が夏オープン ❗️

研究学園に獺祭で有名な小野酒店が夏オープン ❗️


土浦モール505の小野酒店

ジャルディーノなんとかかんとかとも言う

未だ覚えきれていない 自信が無い

先日獺祭を求めて出向いたら特設利き酒コーナーがあった、、

研究学園に獺祭で有名な小野酒店が夏オープン ❗️

、、、、なめた!

美味しかった! なめただけなのに味がわかる

良い酒だ!

研究学園はいつオープンですか?と若い店主に聞いたら

夏ぐらいかなぁ、、、と嬉しそうな表情

本人が一番の楽しみなんだろうな

近日、映像で見れる広告塔ができると言っておりました

さすが若い店主ですね


昨日、コストコついでに見に行ったら、

看板は春オープンと書いてあった、予定ずれ込んでおりますね

未だやっとこ土台が出来た段階だ

でもでも楽しみですね!

獺祭も一人一本までは買えるのかな⁉️

コストコ、○○屋、小野酒店、丸亀製麺、GUといい感じでそれらが並んでいる

これはいい通りになってきたぞ!


失礼ながら、、おれは初秋オープンと読んだ❗️

これからいろいろと日本酒のこと教えてもらおうと思っております

長くお付き合いしたいお店です

いつかは日本酒BARをやりたいなぁ、、、

未だ夢ですが、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 15:50│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。