2016年03月25日

ついに買ったぞ!アシックス 22

ついに買ったぞ!アシックス 22

いよいよ外デビューのための靴が届いた

室内練習用と同じアシックスだ

俺にとってはオニツカタイガーだ、バスケットシューズだ


何種類もある靴の中からの靴選びは楽しい

1ヶ月ぐらい楽しく悩んでいた。そして

この靴のカスタマーレビューも何度も読んだ

そう、膝やかかとのダメージが少ないという理由でこの靴を選ぶ


一番最初に走り始めた時に真っ先に右かかとが痛くなった

その時はただの安い運動靴だった!靴なんか全部一緒だと思っていた!

そして次は左膝、しばし挫折してリハビリとストレッチに時間を費やした

トレーナーから靴の大事さを教えてもらった、靴にも耐用年数があることも

一生ものではないことも、、、

そう言えば、いまだに俺のリーバイスのビジネスシューズは健在だな、、

テインパーランドの靴も、、、これらは一生ものですが❗️

これっていつ買ったんだっけ?思い出せないぐらいの昔だ

いい値段はしたが、、、


今のアシックスにしてから、そして毎回のストレッチでどこも痛みはない

靴は大事だね

俺は裸足のアベベじゃないんだし






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
Posted by ぶー長 at 05:58│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。