2016年03月24日

串家物語で一人で90本❗️

串家物語で一人で90本❗️

串家物語で一人で90本❗️

すいません、嘘つきました!

実際は家族3人で55本ぐらいです

初めての串揚げ屋さん、それも食べ放題でデビュー

家内にやり方を教わりながら、、、

自分で揚げるのって結構楽しいですね、

その都度取りに行くのが結構面倒ですね

少なくても五回は席を立った気がします

写真はあっけにとられた隣のテーブル 男3名の戦の跡

スタッフに思わず聞いた 最高は1人何本?

90本❗️と即答

強者はどこにでもいる!

昔、とんかつ屋の仕事をしている時の強者はおかわり14杯

約3キロのご飯、とんかつ一枚で食べることがすごい

タリーズコーヒーの元社長だ!


ところで一番の人気の串は?

串家物語で一人で90本❗️

たいやき?

いや一番原価が高いそうです!つぎは海老だそうです

ちょっと考えて、豚や牛が人気だそうですと、、、

私は椎茸ばかり食べていた気がする

いっぱい食べられればもっと楽しいだろうに

誰か運んでくれればもっと、、、

やっぱり若くないね





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 09:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。