2016年03月18日

吉牛のトマト牛鍋膳

吉牛のトマト牛鍋膳

今朝、業務スーパーが開くまで10分

その間に朝食、久しぶりに吉牛へ出向く

ベジ牛は懲りたので、普通の朝食膳にしようと思ったが、、、

見つけてしまった、、、鍋の文字

トマト牛鍋膳 630円 プラス温泉卵70円

牛鍋にトマトをのせているだけかい?て聞いたら

(いやいや、丁寧に聞きましたよ! 誤解のないように、、、)

ハイという返事、スープまでトマト味ではないようだ

さあ実食、、、、意外とアジはしっかりしている、若干濃いめかな

ご飯がすすむ、、

トマトを入れてコクがでているのかなと思ったが

それほどでもない

ちょっと期待外れかな

ご馳走様でした、、、

今日のチラシに丸亀製麺の親子丼 390円

こっちの方がリーズナブルだな

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 15:10│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。