2016年02月21日

ダビットパンは重いんです!

ダビットパンは重いんです!


飲食引きこもりの私に

ラーメン屋三軒しか知らない私に

外の世界を見せてくれる人がいる

このパンもそのひとつ

ダビットパン つくばイオンの近くにあると言う

食べてみると、ズシリとくる重みと食べ応え

自然な味わいがなんとも言えず良い

深い味わいがいい

飽きない味であった

パンもいろいろ、味わいもいろいろだね

毎度、ご馳走さまでした

今度フランスパンを食べたいな、、、

是が非でも朝イチ行きたい、いや行く❗️

そのぐらい魅力的なパンでした

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 23:14│Comments(3)とんとん日記
この記事へのコメント
こちらのパン、美味しいですよね!!
フランスパン、最高です☆彡
つくいちにも出店されていますが、
やっぱり早く行かないと売り切れてしまっているという…
Posted by つくばちゃんねる at 2016年02月22日 09:58
フランス人がつくるフランスパンが食べたい

それも出来立てがいい、焼き立てがいい

できればその場で食べたい

努力しなければ 手に入らないな・・・・
Posted by ぶー長ぶー長 at 2016年02月22日 17:44
おっしゃるとおり!
私も、家に着く前に必ず一口は食べます(笑)

そう、美味しいものは頑張らないと手に入らない…
そうやって手に入れるからなお美味しいのかも!?
Posted by つくばちゃんねる at 2016年02月23日 09:24
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。