2016年02月19日

タブレット、タブレットパソコン、パソコン!

タブレット、タブレットパソコン、パソコン!

三台のパソコンを操る⁉️

設定、全部人任せなくせに、、、、

大口はやめよう! 知っていることしかやらないレベルです


これから充実した余暇を楽しめますね!

真ん中、この前買った最安パソコンです

やっと会計ソフトをいれて動き始めた

だが、キーボードが狭く、テンキーが欲しい

目を細めて作業している状態

この会計ソフトは指で大きくならないことを

この時初めて知った!

マウスは必需品、コジマに走った

価格ドットコムの値段をいうと、それにしてくれた

電気屋さんていまそんな世界だと知った

次回は15インチクラスが欲しい

ますますテレビなんかいらないね、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 17:24│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。