2016年01月23日

記念日にまるまるやの岩のり塩❗️

記念日にまるまるやの岩のり塩❗️

コストコの帰り道です

頑固やの岩のり塩は卒業し

このさっぱりとした⚪️⚪️屋さんの岩のり塩に舵を切った

これが二度目かな、やっぱり優しい味でした

オープン直後で、しかも最初の客です!

3度目の来店ですが、いつも気分の良い接客に心和みますね

ゆっくりとスポーツ紙をめくりながら、ラーメンをすすりながら

今日という日をひとり静かにむかえております


今日がオープン7周年!123という覚えやすい日です

ずっと覚えていたのに、今日が来ると普段の1日と同じような感じです

そんなもんか、、、

昼の営業は休みで、これから鬼のような仕込みが待っております

おそらく終わらないだろう、、、

なんでこんな日にポークシチューなんか作るんだ、、、

しかも出来上がりは最低でも明日夜です

薬膳スープもなくなり、人参ドレッシング、角煮、、、

究極のグリストラップ清掃も、、、ヤダヤダ

夜、雪という情報で、夜は休みかな、、、

最近、営業とフィットネスとブログに休みがないことに気づく

止まったら死ぬマグロのようです

俺の肉は“赤身”に違いない❗️

また元気に、張り切って8年目を迎えたいと思います

記念日にまるまるやの岩のり塩❗️

美味しかった!完食です!

さあ、仕込み開始だ、、、重い腰を上げてっと


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 12:30│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。