2016年01月22日

激痛ストレッチ!マラソンも楽じゃないね

激痛ストレッチ!マラソンも楽じゃないね

激痛ストレッチ!マラソンも楽じゃないね

6キロ走ったら膝をやられました

リハビリ中、リラックス中

だいぶ筋肉が疲れているようですねと先生

膝の痛みは腿から来るって初めて知りました

先生に膝回復ストレッチを教わりながら

全てが目からウロコの事ばかり

今朝も腿肉の激痛ストレッチをしながら

逃げ出したい!、、、この痛みから、、、

そのぐらいモモ肉は痛がっております

枕みたいな筒状のものに腿を当てながらモミモミ

息が止まる、、、うううう〜

自分でやっておいて、“ヤメテ‥”と叫びたくなる

呼吸しながらやってくださいね、、、と先生は言う

こんなにも弱っていたのか、、、、

日常生活は普通に出来ても、体って奥が深いですね

肉体改造も楽じゃない❗️

マラソンも道険しです






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 10:52│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。