2015年11月27日

いよいよ今年も激動の12月です!

いよいよ今年も激動の12月です!

いよいよ今年も激動の12月です!

今安くて美味しいブロッコリーのグラタン

これからチーズをのせて焼くところ

そしてソーセージとベーコンの鉄板焼き

シンプルだからこそ美味い 柚子胡椒や粒マスをつけて

最近多少、仕事しております❗️

ここんとこ毎年12月になると体を痛めていたのだが

今年は違うぞ、、、

8ヶ月かけて10キロ減量もして、5ヶ月体幹で鍛えて

今年は元気に乗り越えられると期待しております


先日、お客様から痩せて何が変わりましたか?と聞かれて

返答に困った事がありました。よくよく考えて

人にはあまり言えませんが

時々自分の胸を触って筋肉確認をしていることにに気づいた!

こんな習慣自分史の中で一度もなかったんです!

自分でも気色悪って思ってしまいます

おっと、また揉んでるぞ!




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 15:40│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。