2015年10月29日

カスミvsベニマル レジ対決!

カスミvsベニマル  レジ対決!

会社が違えば、経営理念も違うし、マニュアルも違う

それにしてもレジの対応においてはベニマルの方が親切かな

カスミはルーチン業務を一生懸命頑張っている

ベニマルはサービスという理念のもとに笑顔で動いている

個人のスキルの問題ではないし、

働く人を通して会社が見える気がする

ベニマルのこの良い接客もオープン当初だけかなと思ってはいたが

なかなかいい感じで続いております

かたやカスミは派遣社員が多く淡々と真面目に頑張っているという感じです

更にはエコカードだのスタンプカードだの、株主割引、

その他レジも煩雑で大変そうでもある さらにお箸、ドライアイス、スプーンなどなど

どれだけ気付けばいいんだというほど、、、、

ベニマルは現金ですか、nanacoですか? 箸もスプーンも自分で取る

いたってシンプルですね。自分でするレジも慣れると便利

わからなければスタッフが笑顔で来てくれる

、、、、

両方たいへんそうだけど、働くならベニマルがいいかな!








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 17:17│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。