2015年10月16日

大好きな 彩未 ラーメン

大好きな  彩未  ラーメン

久しぶりの味噌とんこつラーメン “彩未”

今日は行っちゃいましょう、、、、

一番好きな味噌ラーメン

本日、相方が急な所用で食べられなくて

ひとりで二食いってしまった

超大盛りですね、、、

未だ重い、、、ちょっと健康の知らせで調子こいておりますね

自制、自制、理性、理性

食べて思ったのは、やっぱり量もさることながら

けっこう脂がキツイなということです

正直以前ほど美味しく感じませんでした

これは減量によって味覚が変化したのかな?

より繊細になった⁉️

、、、、、

これはお店の商品にも影響が出るのかな?

、、、、、

ない、ない、多分ない! 気のせいですね!



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
タクシー運転手さん、一番うまいお店連れてって
熟成辛子高菜
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
 タクシー運転手さん、一番うまいお店連れてって (2024-04-12 06:23)
 熟成辛子高菜 (2024-04-11 15:33)
Posted by ぶー長 at 17:45│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。