2015年10月15日

世の中ブラックです❗️

世の中ブラックです❗️

時世がら、ブラックがブームなんですかね!?

まあ、ブラックな企業は多すぎますね

隠れブラックも結構多いんじゃないんでしょうか!

こんなに揃ってしまったブラックたち

本日の気分はブラックカレーうどん 日清どんべい作

最近カレーは、毎日食べてもなんの違和感もないんです

普段は赤 そう赤いきつね派なんですが、

まんまとカスミのブラックホールに引き込まれたようです

お味はというと間違いなく美味い、損はない商品です

でも黄色いマルちゃんのカレーうどんも美味しい p

50歩100歩の世界です 目くそ鼻くその世界でもある

まあ、お楽しみは富山ブラックですね、、、







同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
ジャンクなスンドゥブ
無題、、、つぶやき❗️
赤塚公園の神鳥❗️
カスミとベニマルのカレーメシ戦争❗️
洞峰公園にハマりそうです❗️
長い1日の終わりは、深夜の羽田空港ドライブ‼️
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 ジャンクなスンドゥブ (2016-04-28 06:44)
 無題、、、つぶやき❗️ (2016-04-23 06:33)
 赤塚公園の神鳥❗️ (2016-04-10 10:35)
 カスミとベニマルのカレーメシ戦争❗️ (2016-04-07 09:30)
 洞峰公園にハマりそうです❗️ (2016-04-06 16:10)
 長い1日の終わりは、深夜の羽田空港ドライブ‼️ (2016-03-29 05:27)
Posted by ぶー長 at 15:53│Comments(0)たわごと
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。