2015年10月06日

インドの気候の中での初めてのヨガ体験!

インドの気候の中での初めてのヨガ体験!

生まれて初めての ヨガ を体験 それもホットヨガ!

ジムでヨガをするにはヨガマットが必要ということで

直接フロアでは痛いのかな?とも思っていた

で、急ぎアマゾンで購入、慎重に“青色”を選んだのだが

ピンクのケースに入ってきた? 予想外のショックでした

俺の趣味がピンクだと思われるではないか!!!クソッ!


本日、なんでそれが必要かがホットヨガをしてわかった

1時間、35度の部屋でのヨガは尋常ではない汗、汗、汗だ

マットに滴る汗、マットが池になるぐらいの量

運動でもこんなには汗は出ないぞ!

人間の体がほぼ水分からできていることが

確認できる1時間 そんな感じ、、、水飲み休憩もある!

内容は腹筋が多く、日頃の訓練があったせいかヨガには耐えられた

だが、持っていったタオルはもう水分を含まず、使い物にならず

着ていたシャツやパンツはは水分を吸って重い

着替えたい!

そう、店に戻ってマットを干しております

似たようなもので寝袋もアマゾンで購入

寒さはもうすぐです







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 18:12│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。