2015年09月25日

守谷サービエリアの飲食店たち

守谷サービエリアの飲食店たち

先日は久しぶりの県外

去年の夏の新潟以来かな? たぶん、、、

だいぶ茨城引きこもりのオヤジですね

昔はよく守谷のパーキングで爆睡していた

外環では駐車スペースがないためになんとか眠い目を開けて

叫んで、歌を歌って、時にビンタをして睡魔と戦っていた

やっとの思いの守谷、茨城に到着、ホッとして爆睡 朝を迎える

そんな守谷のサービスエリアがだいぶ様変わりしたね



なんで焼肉トラジがここにあるの? なんで焼き鳥屋が、、、、

なんでカレー蕎麦が1200円もするの?

昔の立ち食いうどんが懐かしい、決して感動するぐらい

美味いわけでもないあのうどんやそば

こんな小綺麗になるなんて、、、

もうドライバーや営業マンのオアシスではなくなっているね

これは進化と言えるのだろうか ?

懐古主義のオヤジにはちょっとね、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 23:53│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。