2015年09月19日

ナマステ!

ナマステ!

昨夜9時ごろメールが来た

ヒマラヤのプロレスラーからだ

“今から飲もうぜ、、、!”

おととい飲んだばかりだろう!

体調がイマイチだったが、固めの杯を交わした以上断れない

用意されたご馳走、酒の肴をいただきながら

本日も国際交流、お酒3杯で和やかに宴は進む、そして体調も戻った

彼らはマグロの刺身をワサビをつけて美味しそうに食べていた

大根のつままでも、、、

海のない国からだからその豪快な食べっぷりにも驚いた

また豆腐に生姜を乗せて食べていた

皆絹どうふの柔らかいのが好きだそうだ

ちょっと胡椒の効いた野菜炒めも美味い

カレー味の鶏肉もうまい

ナマステ!

何にでも使える便利な言葉

昨夜はこのサンスクリット語を覚えた

ごちそうさまでした! ナマステ

明日朝、六時半にいつものところで、、、

それじゃ、、ナマステ

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 05:37│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。