2015年08月29日

最大空腹の時に行く店No. 1!

最大空腹の時に行く店No. 1!

“最大空腹時に行く店!”

潜在意識の中にこの店は確かにインプットされていた

そしてまさしく今日がそれだった!

ブログを見たら3年前の8月にも来ている

最大空腹の時に行く店No. 1!


その時も“カレーが朝食で、冷やしタヌキが昼飯”

とアホな文面があった あゝあゝ、三年間何も変わっていない

今日もそれを無意識に注文する

冷やしたぬきと半カレーのセット 1000円

今日の驚きは、こんなに量があったけ!

冷やしタヌキは蕎麦2人前以上はあるよな

食べる前から、残すかも!?

どっちが残るかな?

3年前は頑張れたが、今は少々弱気な自分がいた


味覚を感じる前にただただ胃袋に放り込め

カレーは流し込め、噛むな、、、

ヨッシャ、今日も完食だ!

、、、、デブの流儀でした!卒業しておりませんね

では、3年後にまた、、、、

こんな文章ですが、美味しいから行くのですよ 繁盛していますよ!

ご馳走様でした。並木辺りかな 丸花さん



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 12:42│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。