2015年06月28日

やはり究極のカニカマだった くら寿司

やはり究極のカニカマだった   くら寿司

先ずは、本日の目的の“究極のカニカマ”を注文

程なく到着 どれどれ、写真を撮ってと、、、

次に、竹輪の天ぷらいり冷やしうどんが来た

これも カシャ、、、

いよいよカニカマ実食 見た目、蟹そっくり

このネーミングは、

冗談でも親は、子供に嘘をついてはいけないよって!

教えているに違いない。それほど完璧に蟹がのっている ように見える

なんという気配り!さてお味は、、食べようとしたら

もう一つのお目当てのうな丼が到着しました

美味そうだ!ちょっと見とれている 写真にも熱が入る

前回山椒をかけて失敗、ここのうな丼には山椒はいらない

それほど美味いと思う 考える間も無く“うな丼”から実食

前の家族四人、奥様がビールか、、まだ午前中だし、それを羨ましく眺めながら

一気に完食 ここのうな丼本当に好きになりました

580円の感動!

満たされたお腹は、ナンとカニカマのことをすっかり忘れておりました

思い出そうとも、味の記憶がありません

俺もとうとうヤバイかな 確かに食べた !

もう一回頼もうかと思ったんだが、、、

究極に忘れる味っていうことで

それも“究極”っていうことで

まあ、いいか!

ゴチ!また来ます

土日は朝10時20分からもいいね



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 15:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。