2015年05月23日

カスミの“オリジンファン”です!

カスミの“オリジンファン”です!

“めんたいチーズ”

最近いついってもないので先日思い切って聞いて見たら

“もう作っていないんですよ!”と返事が返って来た

“やめたの?”って聞いたら、上司らしき人とキッチンでモゴモゴ相談

きっとコアなファンがいないんだろうな?と期待薄

そしたら・・・・

“明日から再開します!”と嬉しい応えが帰って来た

昨日は予約で2個頂きました、しかも温ぬくで

朝食での明太チーズは、前日予約でOK。学習しました

カスミの“オリジンファン”です!

その他自分でも作ろうかなと思った、豚キムチ丼

甘めのキムチと豚肉が美味しい

カスミの“オリジンファン”です!

オリジン一番人気の海老とブロッコリーのサラダ(量り売り)

なぜかいつもエビ多めで買っちゃいます!

これは感謝の宣伝です!

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 04:05│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。