2015年03月03日

今日も嫌がらせ弁当 貞子

今日も嫌がらせ弁当 貞子

いろいろな愛情表現があるが

これって楽しいだろうな・・・

弁当を開ける瞬間に

母と娘の特別な瞬間がやってくる

手作りの味と香りとメッセージ

本当はわかっている娘と

何んとか日々母親をガンバている母

2人な関係に温かみを感じるのは

読む人すべてではないかと思った次第です


今日も嫌がらせ弁当 貞子

貞子が出てきた日にゃ

食えねぇだろうな おれは・・ 指ウインナーは手が出ない 

母の呪いの弁当まで残さずたべた 意地でも食べた

この娘さんにも拍手です

父親が出てこないと思ったら離婚しているそうですね

強い妻にきっと・・・・呪いをかけられたのかもしれません


この嫌がらせ弁当はttkkのブログで見れます






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 09:24│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
先日テレビで見た時は、確かに驚きました(笑)
愛情の表現方法って、本当にいろいろあるんだな~と。
どんな形であれそこに気持ちがちゃんと入っていれば、仮にすぐでなくても、きっと相手には伝わるんですよね☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2015年03月03日 09:36
おはようございます
いつもお世話になっております

みんなを笑顔にさせるお弁当
日本中を笑顔にさせたお弁当
世のお母さんの手本ですね!
Posted by ぶー長ぶー長 at 2015年03月04日 06:02
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。