2015年02月21日

竹園セブン 東新井セブン

竹園セブン 東新井セブン

竹園セブンのお姉さんはいつも元気だ! 

セブンの弁当だなで メールで届いた美味しいもの情報

4件をしばらく探していた、が、見つからないので お姉さんに

メールを見せて探してもらったら 〝一発命中” 5秒で探した

”そうめんはうちの店では売れないので置いていないって!”

さすがだ…

そういえば 昨日の昼に別のセブン(東新井)へいったら

竹園セブン 東新井セブン

店がなかった

いつも駐車場がいっぱいで繁盛していると思っていたが

近くにローソンが出来た影響かな・・・

ここのオープンからいる店長さんらしき人(オーナーかもしれない)

非常に丁寧で、好印象な人だった 他のスタッフも

すごく感じがよかったので 残念です

ついでにメルカドの工事現場も歩いて見に行く

入口の“メルカド”の看板がかろうじてついていたので

リニューアルに違いないと 思った


そう忘れるところだった情報

煮たまごおむすび 95点 旨かった!!!

発想って大事だなと思わせる逸品でした

ドライカレーも旨かった 90点



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
Posted by ぶー長 at 07:23│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
二の宮に移転だそうです。コンビニロードでしたし、
ベニマルさんと商品かぶるからだそうです。
Posted by ごんちゃん at 2015年02月21日 09:16
情報ありがとうございます 
Posted by ぶー長ぶー長 at 2015年02月22日 07:10
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。