2015年02月17日

大成軒

大成軒

久しぶりの大成軒 

もう何年も同じ注文 ”肉そば”

ここではもうチャレンジはない

夢は大盛り肉そばを食べることぐらい・・・

今は究極のワンパターンです

誰かまわず “肉そば”と言っておけば 3分で提供される


だんだんと脳に柔軟性がなくなり始めてきたのかな、、、

新しい刺激を求めていろいろな情報に飢えております

そういった情報をいただくと すぐに うずいてきます。

今のところまだ大丈夫だと信じたい


ただ、昔話が多くなったら 危険と思っております

自分の行動範囲が今までのテリトリーから抜け出せなったら 危険

なかなか固有名詞が出てこなくなったら危険

全てに該当し始めております。

厨房から外に出られる一枚の”扉”

扉の向こうには食在庫がある

ドアをあけたら 何を取りに来たのかを忘れて

元の位置に戻ると思いだす 不思議な記憶除去の扉

今は念仏のように繰り返し“ぶつぶつ“と言いながら

扉をあける

ポテト、ポテト、ポテト・・・

そこで誰かに話しかけられたら

大成軒の抜くそばを食ったら

”ゲームオーバー”!?












同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 17:23│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。