2014年12月21日

土浦イオン

土浦イオン

元来ショッピングセンターとは無縁

この家から10分のイオンも今日が三回目

つくばイオンにはまだ行ったことがないのも事実

今日はチラシの(特売)電子レンジを購入

最近、電子レンジの事故がネットで話題になっている

漏れずウチのレンジも調子が悪かった

庫内では突然火花が出るし、最近は異常音も出て来ていた

ごまかしながら使っていたが

とうとう買い替えました

これで安心して年が越せそうです


この写真がタブレット屋外写真第一回

次の写真がタブレット人物写真第一回

つくば市小野崎の甘いイチゴ屋のご主人

土浦イオン

Posted by ぶー長 at 06:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
部長!写真が逆さまに なってますよ!
あ○いさん 少し痩せました?(笑)
Posted by とんとんファンクラブ at 2014年12月22日 04:54
とんとんファンクラブ様

写真はわざとだよ・・・

といいたいが・・・・
Posted by ぶー長ぶー長 at 2014年12月22日 06:03
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。