2014年08月28日

カスミ竹園 オープン一カ月

カスミ竹園 オープン一カ月

人が少ない夜の9時すぎ・・・・


写真の野菜コーナー

特売コーナーと常設コーナーがあって お目当ての商品が

どこにあるのかいまだわからない もう70回以上来ているが

いまだに店員に聞きたいぐらいである

この前、きのこのコーナーで しめじヲ探していても “ない!”

店員に聞いたら 入口の旬(秋)コーナーにあるという

なんで両方に置かないのかな? 入口まで面倒くさいな・・・

そんなこんなで

買いものシュミレーションが立てづらい

無駄にカートを押しているケースが多々

これは ららガーデンのカスミも同様ですね (こちらの方がわかりづらいかな!)

個人的にはイイアスのカスミの方が買いやすいし、シュミレーションが立てやすい

その点でいえば 西友が一番わかりやすい

できるまでは待ちどうしく、できたらできたで・・・・

すいません ぐちってしまいました





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 00:18│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。