2014年08月24日

朝、8時に満席のラーメン屋って?

朝、8時に満席のラーメン屋って?

朝8時にラーメンを食う方も食う方ですね 納豆とご飯、お味噌汁 で

というわけにはいかない 

それなりの歳なんだから・・・

といっても小美玉市へ無農薬のお米を買いに行くときに寄ること3回目

慣れてしまいした。〝朝ラー”

ここは千代田インター近くの ”がんこや”

今回は昔の仲間も連れだって (朝飯食ってくるなよ…って伝えておきました)

最初に来たのは28年ぐらい前かな その時も満席 満席を知る限りで

30年も続いているラーメン屋なんて知らない 変わらぬ味はいまでも健在

朝8時からラーメンを食べているのは私たちでだけではなくて

ほぼ満席 仕事帰りとは思えません、ご夫婦もいれば、若者もいる

もちろん一人だけの方もいる ただ、メニューに悩んでいる人はいない

〝決め打ち”だから 常連様ですね 30年の重みを感じます

行列が当たり前のラーメン屋さんよりも こっちの方がすごいと思えた

24時間ラーメン屋さんの〇〇よりすごいと思います

このラーメンやさん知り合いに聞いた

〝日々300人は来るよな”といったら

〝500人以上は来るそうですと”

しかし、店舗は増やさない こことつくばにあるだけ





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 10:33│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。