2014年04月15日

あぁ カスミ・・・

あぁ カスミ・・・

まだ カスミがリニューアル閉店して2週間だというのに

劇的に夕飯は 変わった

もう何も作る気がしない時間帯に 作ってあるものを買いに行く快感

仕事を終えた充実感とともに 食欲がやってくる 

今は ちょっと西友まで自転車で3分が面倒だ

コンビニまで歩いて2分も面倒だ

昼のうちに買っておくというのも策だとは思うが

なかなかそれも忘れがち、いやまだその余裕がない

カスミは今は鉄骨だけになっている

4か月はかかると言っていたが なるほどこれは大工事である

きっと立派になって帰ってくるのだろう と期待しております

ということで それほど忙しくない今日この頃

塩麹バラ肉真空調理なるものを作った

あぁ カスミ・・・

思ったほど以上に味がいいが 思ったほどやわらかくない

なんかが違う そんな作品でした

まだまだ修正が必要だな


同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
ジャンクなスンドゥブ
無題、、、つぶやき❗️
赤塚公園の神鳥❗️
カスミとベニマルのカレーメシ戦争❗️
洞峰公園にハマりそうです❗️
長い1日の終わりは、深夜の羽田空港ドライブ‼️
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 ジャンクなスンドゥブ (2016-04-28 06:44)
 無題、、、つぶやき❗️ (2016-04-23 06:33)
 赤塚公園の神鳥❗️ (2016-04-10 10:35)
 カスミとベニマルのカレーメシ戦争❗️ (2016-04-07 09:30)
 洞峰公園にハマりそうです❗️ (2016-04-06 16:10)
 長い1日の終わりは、深夜の羽田空港ドライブ‼️ (2016-03-29 05:27)
Posted by ぶー長 at 18:23│Comments(0)たわごと
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。