2014年01月07日

アジフライ定食 1000円

アジフライ定食 1000円

揚げ物屋は 揚げ物が好き

よくKストアで揚げ物を買ってきます。コロッケとかメンチカツ

アジフライ、チキンかつなどなど 冷めていてもOK 

その中でも

アジフライは大好きです。冷凍のアジフライでもOK

揚げ物を食べていると ソースって大事なことがわかります

ここのソースはちょっと辛めです、わたしは甘めが好きなのです

まあ、主観ですので マイソースを持ち歩けばいいことなのですが・・・・

今日のアジフライにはタルタルがついておりません 残念です

ドレッシングもありません、但し ソースが甘めならOKです

アジフライに塩コショウが足りません 

クレームではなくて アジフライは大好きなので

わたしの気になったことを並べてみました。

揚げ物でご飯 今年も痩せられそうにありませんね!



同じカテゴリー(つくば飲食事情)の記事画像
親子丼と小うどん
たまに クーロンヌで朝食を
最後の最後 竹園2丁目の中華そば
つくばオイスターバー
空心菜の炒め
近くの珍来
同じカテゴリー(つくば飲食事情)の記事
 親子丼と小うどん (2014-11-18 06:54)
 たまに クーロンヌで朝食を (2014-11-01 10:03)
 最後の最後 竹園2丁目の中華そば (2014-10-31 09:44)
 つくばオイスターバー (2014-08-12 09:17)
 空心菜の炒め (2014-07-09 11:02)
 近くの珍来 (2014-06-22 06:19)
Posted by ぶー長 at 08:51│Comments(0)つくば飲食事情
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。